オーダー、少しずつですが お受けいたします。
お気軽にお問い合わせください。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< No.213 | main | 雨ですね。 >>
ブローチ教室
昨日は風が強くてとっても冷えましたね。
・・・
2月8日(日)
・・・

これまでは、平日にお世話になっていた zakka ECRU*さんでのブローチ教室ですが、

今回はじめての日曜日開催でした。


お好きな材料が決まったら、皆さん素晴らしい集中力で針を動かされます。

人の好みは十人十色と言いますが、本当にそうですね〜。

皆さんそれぞれのイメージでどんどん形になっていきます。



ちょっと疲れたところでおやつタイムです♪


焼き菓子店ひつじさんの ガトー抹茶と美味しい紅茶で一息ついたら〜〜

後半も頑張りますョ!




選ばれる色や素材で個性的なブローチが出来上がりました。




休憩をはさんで合計4時間という長時間のお教室ですが、
皆さん夢中になって作っていらっしゃって、とても嬉しく思います。

未完成の方もいらっしゃいますが、だいたい2つのブローチが出来上がりました。

1つ目と2つ目を違った雰囲気に仕上げられる方が多かったです。



今回は小学生の女の子も含む11名での楽しいひとときでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

お作りになったブローチは たくさん付けてくださいね♪


zakka ECRU*のyukaさん、ステキなおもてなしをありがとうございました。

 
娘と2人で参加させていただきました♪
あっという間に時間がたって楽しかったです
ありがとうございました!!!
kyoko | 2015/02/09 7:52 PM
kyokoさん♪

日曜日は 親娘さんでのご参加ありがとうございました!
大人ばかりの中に 4時間という長い時間過ごされて、娘さんはお疲れだった事と思います。お子さんらしい 柔らかい色づかいで可愛いブローチが出来ていましたね。
お母さんと 仲良く相談しながら針を動かしていて、微笑ましく拝見していました。お母さんも 娘さんも、作られたブローチをたくさん使ってくださいね☆
この度は ありがとうございました!
mai mai | 2015/02/10 2:50 PM
COMMENT